
--------

拍手する

 明けてるよ!!!

2011-01-10

明けてました^^;
案の定、31日に更新など出来るはずもなく…
その後の正月休みもグダグダで……
今年のスタートもダメップリを見事なまでに発揮でき、まったくいつも通りのユルさです。
年賀状は無事(?)送りましたよw
ええ。ご家族の方が見てしまったらドン引きだろうと思われるようなものも描きました(笑)
着色を10数年前のインクにしようか、色鉛筆にしようか散々悩んだ。
結局、主線を描く耐水性のインクが見当たらず色鉛筆塗りにしたはいいが、定着液が見当たらずプライバシー保護用のシールを貼るという暴挙に出たわけですが。
見るからに怪しい年賀状が届いた皆様。大変失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…
というわけで!今年もヨロシクお願いします!!

さて、今年はくだらないことばっかりではなく、少しでも為になるような、誰かの役に立てるようなお話をしたいと思ってます!
あ、え~っと。ガンダム話は長そうなんでまた後日www
ガンダム無双3ガンダム無双3
(2010/12/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る

なんか勢いづいて買っちゃいましたwww2もクリアしてないのにwww
初罪ゲーwww
あああ!ガンダム話はまた後(ry


せっかく新しい年になったんだし、会話のない夫婦も何か新しいことを取り入れることでリフレッシュできるのではと思い、先日ダンナにひとつ提案してみた。
我が家では、アタシのことを「おかあちゃん」と呼ぶ。ムスコもダンナも。
ダンナのことは「おとうちゃん」と呼ぶ。ムスコもアタシも。
そりゃもう、ダンナの名前がなんだったのか忘れるくらい「おとうちゃん」と呼んでいる。
実際、ムスコは小学校に入るまで父親の名前は「おとうちゃん」だと思っていたくらい「おとうちゃん」なのだ。
しかし、アタシはこの「おとうちゃん」に疑問を抱いた。
確かに、ムスコにとっては「おとうちゃん」かもしれないが、アタシにとっては「おとうちゃん」ではない。
同じくアタシはアイツの「おかあちゃん」ではない。急に不満を抱く。無性に腹が立ってきた←
いくつになっても男は子供だ。アイツがアタシを「おかあちゃん」と呼ぶのは百歩譲ってヨシとしよう。
だがしかし!何故アタシがアイツを「おとうちゃん」と呼ばねばならんのだ!!
そこで、提案。

タバコを揉み消し立ち上がり、誰も見ていないテレビを消し、黙々とオンゲーをやっているダンナの横にイスを持って行き、腰を落ち着け神妙な顔つきで。

「ねぇ。アタシ、明日からアンタのこと『ウォーズマン』って呼ぶわ」

(;・∀・)ハッ?

ダンナが飲んでいた缶チューハイを奪い取り、半分ほど一気に飲み、

「アンタの名前は『おとうちゃん』じゃないでしょ?なんか納得いかないんだよね。『おとうちゃん』って呼ぶの。だから『ウォーズマン』個人的には『ロビンマスク』のがスキだけど言いにくいから。『テリーマン』でも語呂がいいけど、やっぱり『ウォーズマン』どう?」

「(;・∀・)…エ…エト……」

「アタシのことは『ミート君』って呼んで」

「(;・∀・)……家の中でだけなら……」(「いいんだ!?」とか言うツッコミは今は聞かないwww)

「いや。外でも呼ぶ。スーパーとかでも『ウォーズマ~ン、ちょっと来て~』って呼ぶ」

「(;・∀・)……それはちょっと出て行きにくいなぁ……」

「大丈夫だ。呼ぶほうもかなり恥かしいから」

「(;・∀・)…『ウォーズマン』って呼ばれて出てくるヤツの顔を見る周囲の期待にオレは応えられないと…」

「この際、周りの目は気にスンナ!周りを納得させようと思ったら『ラーメンマン』だが、呼びにくい!」

「(;・∀・)…もうちょっと見た目が人間っぽいのが…いい…なぁ……」

「じゃあ、アンタ『ケンシロウ』アタシ『ユリア』」

「(;´∀`)…ムスコは『バット』?」(←ちょっと調子に乗ってきた)

「いや。『ラオウ』」

(;・∀・)…オ、大きいデスネ

「良く出来た名前の夫婦だなー、くらいにしか思われないって」

「(;´∀`)…ソ、ソウデスカ……」

「不満か?」

「(;´∀`)…いや、呼ぶときいっつも「ユリアーッ!!」って叫んでなきゃいけないのかなー…って……」

「じゃあ、やっぱり『ウォーズマン』だな」

「(;´∀`)…………ウン」


というわけで。ダンナのことをしばらく「ウォーズマン」と呼ぶことにしました(`・ω・´)
いいですね!名前を呼ぶたびに何かしらツッコミたくなります!
会話もはずむことでしょう!
笑いの絶えない家庭になること間違いなし!!
今年も海里家は平和ですv(´∀`*v)

∑(゜∀゜)今年はくだらないことばっかりではなく、少しでも為になるような、誰かの役に立てるようなお話をしたいと思ってます!……した!残念!
拍手する

 非常にヤバイお!!!

2010-12-31

もう30日!!!……いや、0時をまわったので31日((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いまだ、年賀状作成の終わっていない海里です。こんばんにゃ(;´Д`)…
去年「年賀状?描くよ!描くに決まってんじゃん!」なんつって一枚も描けなかった
……描いたんです。実は。仕上がったのは夏でした。ハイ。投函するのが怖くなって封印しました。
ので!今年こそは!!と思って頑張っているのですが、なんという遅筆((((;゚Д゚))))アワワ
目下、必死に作成中なのですが、このまま年賀状を描き続けていると、年内のブログ更新が危ぶまれるので、とりあえず今!!!!!かなり必死!!!!!

ええと。
先日、旅行に行ったんですよ!つなびに写真が上がってますが。
その記事も出来れば今年中になんとかしたい!!
そんな時間があるのかどうか、定かではありませんが。

大掃除もおせちも捨てました!
とにかく、年賀状だけ!!もはや寒中見舞いの域ですがwww
なんとか頑張りたいと思います!

明日、正月をダラダラ過ごすための料理をしながら、年賀状作成の続きをしながら、隙をみて記事を書いていこうかと……
もし、記事を上げられなかったときのために。

皆さん、今年は色々と大変お世話になりました!
また来年も細々とやっていく所存ですので、どうかヨロシクお願いします。
それでは皆さんよいお年を!!


(明日も言うかもね!) 拍手する

 復活……したかも?

2010-12-07

※なんという大失態!!使い方を忘れるほどの放置プレイの結果、下書き保存ではなく公開していたということに5日も経ってから気がついたんです(;・∀・)…
遊びに来てくださった方、お見苦しいものを見せてしまい本当にすみませんでした(土下座)
「あの記事か……(・д・)チッ」という方も読んで頂けるよう編集しなおしましたのでよろしくお願いします。



どうもみなさまお久しぶりでございます|д゚)チラッ

実は生きてました|д゚)チラッ

ゴタゴタがバタバタでもちゃくちゃしてる間に

もう12月かΣ(゚Д゚;)

坊主も走るこの季節、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
おはこんばんちわ、海里です。

なんだか日々が忙しいのか忙しくないのか……
とにかく光のごときスピードで時間が過ぎていきます。
誰か止めてください(´・ェ・`)

ということで、放置中に起きた出来事をダイジェストで箇条書きにお伝えでもしましょうか(いらんw


・腰痛が落ち着かないのに通院が終わった
→結局、筋力をつけろと言う話でしたorz運動って言われてもねぇ……

・2ヶ月以上も無職を満喫していたら家計が逼迫した
→ヒマなもんだから、本とかゲームとか買っちゃうのよ。

・仕方がないので職に就いた
→働きたくなんてなかったんだい!しかし、萌えの補給が出来なくなってしまうので。

・ロクでもない職場だった
→かかる経費は自己負担というね。何のために働いているのやら。

・募集広告が釣りだった
→「催事のお手伝い」=「訪問販売」(;゚Д゚)エエー

・車を買った
→社用車なんて用意してくれませんよ?会社の駐車場代も取られますからね!

・予想外の外回りで異常に日に焼けた
→いわゆる「おとり商法」だった。心が折れそうになった……

・ファミレスで堂々とBL小説が読めるようになった
→昼休憩が唯一の癒し。萌えを補給せねばやってられなかったw

・理不尽な出費がかさむのにキレて辞めた
→スーパー等で催事をやる場合の場所代は自己負担だと……!?

・2ヶ月も時間を無駄にしてしまった
→収入は2ヶ月で10万ちょっと。支出は……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・辞めたその足で職安に行った
→そんな会社だもん。即日で辞めることができましたよ。

・その場で仕事を決めてきた
→最初からこうすればよかったんだ。と痛感w

・即面接即採用でちょっと不安になった
→ええ。確実に前職トラウマwww面接で「実は営業、なんてことはないですよね?」と聞いたくらいwww

・手ぶろが新しくなって使い方がわからなくなった(2回目)
→もうね、勘弁してください!前回、拡ツ導入に人がどれだけ苦労したと……

・職場、職種ともに申し分ない(様な気がする)今度は当たりっぽかった
→だが、肉体労働wwwデスクワークの夢は果敢なく散った……

・教育係がビミョウだった
→質問に対する回答がとんちんかん。アタシの洞察力を試されているのだと思う事にしたwww

・12月からは一人でやってもらうからと言われたので我慢した
→あまりにとんちんかんなので、1週間くらいで必要最低限の会話しかしなくなったwww

・仕事で行く地域が雪の降り始めは危険な地域だと言う理由で二人行動が延長された
→「今日は僕はいないものだと思ってください」と言われ、困ったら電話するからいなくなってくれと言いそうになった。

・明日から1週間またビミョウな上司がついてくる
→今週のことなんですが、今のところ息子の喘息&風邪で休んでいる。内心ホッ……(オイ!

・ムスコがバスケで(2軍)ユニフォームをもらえた
→背番号11ですってよ!男前ナンバー!ハァハァ!ルカワですか!トビですか!(*´Д`)ハァハァ

・今年も椿屋のライブに行けることになった
→腰痛悪化フラグwww折れてもいい発言の予感www

・年末に旅行に行こうと決めた
→我が家のガンオタ2人に押し切られた感はある。コミケに当てたかった……

・飛行機のチケットとホテルを取った
→トリプル探すの苦労したZE!もうカプセルとかでもいいんじゃ……ってくらいwww

・新幹線の予約を忘れた
→マジであせった!帰省ラッシュだよ!取れなかったら行けねーよ!

・滑り込みで間に合った
→ムスコ必死の神頼みの効果だろうか?

・そのチケットがメール便の袋に入って玄関のドアノブに引っ掛けられていた
→一家全員で( ゚д゚)ポカーンってなった。「貴重品・手渡し」って書いてあるんだもん!ドアノブがサインしたとでも言うのだろうか?

・クレームを入れた(燃えたw)
→チケットを発送した会社に落ち度はないが、そちらから攻めさせて頂いた。

・このブログの使い方も忘れていた
→/(^o^)\ナンテコッタイ


美しくオチがついたところで、また次回! 拍手する

 満喫ヾ(*´∀`*)ノ

2010-07-12

はい!気持ちよく主婦やってます!
あ。間違えました。主婦業は全くやってないので……何?
アタシの立ち位置何?
えっと……ダメ人間?^p^
なんでもいいや\(^o^)/寝たきり主婦、海里です!こんばんわ*´∀`*

仕事探しを一応しながら、パソ子と遊んだり、パソ子と遊んだりしていたら。
腰に尋常じゃない痛みが来ました(・ェ・)あれー?
しばらく整骨院に通って、整体やってもらったりして調子よかったんだけどなぁ?
と思い、しぶしぶ整形外科に行きました。



『出来るだけ安静にしていてください』

ハイ!先生。PCの前でずっとじっとしているのは安静っていいますか?(ノ∀\*)

『出来れば、横になってください』

ごもっともー!_| ̄|○ il||li


というわけで。寝たきりwww
寝てようが座ってようが痛いものは痛いんですけどね^^;

で、そうなるとやることはひとつ!!
読書。
横になってても読めますからね~^p^
安静には必需品ですよね~^p^

タイミングのいいことに(?)先日近場の古本屋がこぞってセールをやってたりで、
チョコチョコ未読がたまってたんで。
久々に紹介とかしてみるかなー*´∀`*

何冊ぐらいいこうかな?長くなりそうなんでたたみます^^
ほとんどBLなんで、興味のあるかたのみクリックどぞ~*´∀`*

more...

拍手する

 やってやった\(^o^)/

2010-06-30

もう、6月も終わりですね!
月日が経つのが早すぎます……(; _ ;)(; _ ;)
しかし、じわじわと更新回数が増えてきましたwww
最近すこぶる体調が良いような気がします!海里です。´ω`)ノ こばわ!

何ゆえ体調が良いかと言うと……



辞めてやったZE☆



もう、吹っ切れました!
自分の身のほうが可愛いです!!
いくら好きな仕事でも体壊しちゃ話になんないZE☆
ってことでw


無職THEニート!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



あ、間違えました。
ニートだなんて……何様のつもりですかね(汗)
クソの役にも立ちゃしない、ただのグータラ専業主腐になりました!

毎日ヒマになるーヾ(*´∀`*)ノ
お絵かきとかいっぱい出来たらいいな~*´∀`*

職探しか主婦業しろよ!って感じだなwwwww

まぁ、のんびりいきます(´∀`*)ノシ
充電。充電。
ここも頑張って更新できたらな……(・ェ・) 拍手する
アタシのこと知りたい?

海里森

Author:海里森
名前:カイリシン
年齢:三十路
職業:妻母嫁パートヲタイマー
産地:近畿地方
生息地:北の大地
好物:イチゴ、ブドウ、モモ、男子。
あと、銀ちゃん。←コレ重要。
雑食性。年季の入った腐り具合です(笑)
新しいモノについて行こうと必死。
新情報ください!

なにやらボソボソつぶやき始めてみました。

kairishinをフォローしましょう
フォ、フォローとか……|ω・`)コソッ






コレ重要!



『非実在青少年規制』絶対反対!!

※児童ポルノを容認するものではありません!!

イラッシャイマセ。
今見てるアナタ。
現在の閲覧者数:
今日って何日?

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おしながき。
海里カメラ。
携帯カメラ使いこなしの練習とかwww



つなびって ついった にも繋がるんだね。知らんかったわ~。
最新記事
最新コメント
ナカマに入れてもらう♪
月別アーカイブ
今日のアナタ。
もそもそ独り言。
生きる糧。
KS2
↑ロク様


金魚箱
↑ さかな様


↑足利ゆい様



はちみる
↑桜桃愛様




コレ重要!
『非実在青少年規制』絶対反対!!
※児童ポルノを容認するものではありません!!
ステキな人々。
自由帳。
メガネメガネ。
2階の床の危機。
お友達募集。
こんなアタシと 『仲良くしてやってもいいゼッ☆』 って方専用。ポチッとな。

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
