FC2ブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

 歯は命!!

2009-11-02

お絵かきしなきゃならない・・・とは思うんですが、(一応描いてはいますが^^;
最近、活字中毒が再発しています(ノ´∀`*)
あ、BL小説じゃなくてwwwwwBLはすぐに読み終わっちゃうので・・・
宮/部/み/ゆ/き熱再来!です^^;
篠/田/真/由/美もきてます^^;
メジャー所しか読んでないので紹介するほどでもないか・・・な?
感想文は苦手な海里です。毎度ども(∀`*)ゞ


さて、今日は先日起きた衝撃的な事件のハナシ。

先週の金曜日・・・だったかな?
インフル学年閉鎖もようやく解除になり、帰宅するなり遊びに行ったムスコ。
休み中エネルギー発散できなくて家でも大暴れしてたので
ババもアタシも嬉々として追い出すwww

さて、うるさいのがいなくなったので、ゆっくり昼寝タイム゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

なーんて。うつらうつらしていたら突然の電話!!
いつものごとく寝たふり決め込んでババが出るのを待ってたら
階下から聞こえてくる話し声に異常なほどの緊張感が!!!

ババ上「・・・はい。はい。ええ・・・。あ、今母親がいますのでかわり・・・はい・・・」

漂う不穏な空気・・・((((;゚Д゚))))
ただならぬ気配だったので、飛び起きてリビングへ行くと
ババ上、蒼白!!涙目!!

何事かと電話を代わろうとしても相手の話が途切れないようで
タイミングが掴めないババ上。(涙目←しつこいw)

ババ上「・・・はい。では・・・すぐに伺います。はい。ありがとうございました」

電話切っちゃったよ!!Σ(゚Д゚;)

一体何事かと尋ねると、なんと!

ムスコが自転車で転倒!
顔が血だらけになってうずくまっているところを発見、保護したのですが

救急車呼びますか??





なにぃぃぃぃぃ?!?!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ


ババ上 「とりあえず、救急車は断った!・・・から早く行って!!!」

アタシ 「場所は??」

ババ上 「○○丁目だって!わかる??」

アタシ 「枝番は??」

ババ上 「・・・?聞いてない・・・いや?聞いたような・・・?」(←動転しすぎ^^;

なにぃぃぃぃぃ?!?!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ

おまっ・・・!!でっかいどーの広さナメんなよ?!?!
その住所どんだけ広いと思ってんだ!?!?

アタシ 「電話番号聞いた??携帯からかけながら行くわ!!」

ババ上 「いや~・・・もう、気が動転しちゃって・・・(・∀・|||)」

なにぃぃぃぃぃ?!?!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ


ええ。不審者のごとくウロウロしましたとも。
全くの不審車両ですよ。よく通報されなかったな、ってくらい。

とりあえず、その住所の地域に入って一番最初に見つけたご在宅っぽいお宅へ・・・


アタシ 「この辺りに○○さんというお宅はありませんか??」

・・・この個人情報にうるさい昨今。間違いなく不審者ですヽ(ill゚д゚)ノ

住民 「いや・・・ちょっとわからないねぇ・・・」


・・・ですよねーorz
このご時世、隣近所を知ってればいい方ですもんねー・・・orz

とにかく、急がねばならないのですぐに見切りをつけて、お礼を言って立ち去る。
グルグルと辺りを徘徊して、ムスコの自転車が停まっている家がないか目を光らせる。
と、川っ縁の道路に出た。
・・・走っててふと気付く。

・・・・・・この川の向こうもひょっとして○○丁目?!?!Σ(・∀・|||)

慌てて橋を探して、川向こうへ・・・




・・・やっぱり。orz
なんという広さ!!・・・orz

とにかく、しらみ潰し。ローラー作戦で片っ端から道路を辿る。
と保育園発見!!

保育園ならば・・・ひょっとして・・・?
いや知らなくても、園バスのための住宅地図くらい・・・

淡い期待を胸に、まったく知らない保育園へ突入。
お迎えのお母さん方に明るく「こんにちはー^^」と挨拶される。
とりあえず、不審者と思われたら困るので「こんにちはー^^」と笑顔で返す。
さも、お迎えに来ましたかのような顔でww
職員室に園長らしき初老の男性がいるのを確認して中へ。

アタシ 「あのー。お忙しいところ済みませんが・・・」

園長? 「はい。こんにちは^^」

アタシ 「この辺りに○○さんというお宅、ご存知ないですか??」

園長? 「・・・・・・(不審な目)・・・どういったご関係で?」


ですよねー。不審者ですよねー。|ω・`)
とりあえず、ことの成り行きを話すと、意外とあっさり警戒解除。ε-(´∀`*)ホッ

アタシの睨んだとおり、住宅地図がありまして、ようやく○○さん宅を発見。
保育園から目と鼻の先でしたwww


玄関先に出てウロウロと辺りを覗う○○さん。
ですよねー。
緊急の用事、しかも救急車を呼ぼうか?というところまでいってる(らしい)
ムスコを迎えに来る母親としては異例の遅さですよねー。わかります。

アタシ 「す、すみません!!○○さんですか??海里です!!」

○○さん 「ああ!やっと・・・」

で、ムスコの様子を見てみると・・・


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!
前歯折れてるーーーーッ!!!


そのほかは特に異常なし。
骨折もしてなさそうだし、鼻血も止まってる。
アゴと掌に少しの擦り傷。
ヒザとヒジに軽い打撲。
頭は打ってないし、言ってることが支離滅裂なのは仕様。←


前歯・・・orz
前歯・・・orz
前歯・・・だよ?前歯。しかも2本・・・(´;ω;`)ウッ…
去年やっと永久歯に・・・(´;ω;`)ウッ…
虫歯もなく順調に大事に大事にしていた・・・前歯・・・(´;ω;`)ウッ…
せっかくオトコマエに産んでやったのに!(親バカ
よりによって前歯を折るなんて!!!
どうせ折るなら腕か足にしとけよ!!なら元通りになったのに・・・←←

というわけで、○○さんへのお礼は後日あらためてすることにして
大至急でかかりつけの歯医者へ・・・




ようし!気分がノッて来たのでガンガンいくよ~ヽ(*´∀`)ノ
とりあえず、激長な予感がするので一旦たたみます!
読むのに疲れた方はココで引き返しても問題ナッシン。
くだらないことしか書いてませんから・・・(;´∀`)


はい。第2部wwwww


かかりつけの歯医者に行きました。
と言っても、虫歯ナシのムスコは、永久歯の生え変わりの時に
乳歯がなかなか抜けなくてかかったきりですが。

ムスコの担当医は50代くらいの女性。(医師がいっぱいいるんですよ。そこの歯医者。
ちなみにアタシの担当医は院長。昔モテただろうなぁ・・・というタイプww


歯科医 「あ~。右は神経がむき出しになってますね・・・」

アタシ 「・・・そうですか・・・(´・ω・`)ショボーン」

歯科医 「左は・・・なんとかなりそうですよ?」

アタシ 「・・・右は・・・差し歯?とかですか?」

歯科医 「いや・・・ギリギリまで神経を取って、様子を見ましょう」

ま、難しい話はわからないので医師の言うがままにしてもらうことに。
じゃ、麻酔してレントゲンとってね~。と立ち去る医師。
助手さんとレントゲン室に向かうムスコ。

おとなしく、診察台のところで待ってるとムスコと一緒に戻ってきたのは若い男性医師。
アレ?さっきの先生は??
と思いつつ、これからの診察の過程の説明をその医師から受ける。

歯科医B 「じゃ、始めます」

アタシ 「はぁ・・・お願いします」





・・・・・・。
・・・・・・・・・?



何?!そのウデ?! }Σ(゚Д゚;)




(二度見)




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?




たたたた大変です!!!!事件です!!!
歯科医の腕が尋常じゃない!!!!

尋常じゃないほど毛深い!!!


わっさり生えてる~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そこらのウッスラハゲよりふさふさ~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー






ウソ、大袈裟、紛らわしい・・・訳ではありません!!!!
実際こんなんだったんです!!!!

確かにお顔も濃い目の方でした・・・ビ/ギ/ンのメンバーでいけそうな感じ←オイ;



激しく失礼なハナシなのは重々承知です^^;
しかし、言わせて下さい!!!

いや、毛深いのがイヤだ・・・とかそういう話じゃなくて。
どちらかと言うと毛は好きだし←
しかし!歯科医という職業でソレはいかがなものか・・・と^^;
だって口の中に入れるんですよ??あの手を!!
いくら毛深いのが好きでも口の中は・・・
しかも好きなオトコでもないし・・・(好きな男だったとしても口の中は・・・^^;

ムスコにはかわいそうだが、次アタシがかかったとき、
あの先生が当たらないことを必死に祈りました・・・(;^ω^)




ケツ毛は近藤さん並みなんだろうな・・・と思ったのは言うまでもない。^p^



ある意味。ムスコの歯のことより衝撃を受けた・・・




※一部不適切な表現がございますが、ソコは・・・笑って許して^^;




スポンサーサイト
拍手する

theme : 腐女子の日記
genre : アニメ・コミック

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))!!
命に別条がなくて何よりです!!
命は歯には代えれませんから(||ノ゚Д゚)ノ
でも痛そう。。。

そして先生の腕ゲ…変な妄想が…ww

Re: coroneさま^^

わわっ!こんなどうでもいい話にまで!!
連コメありがとうございます!!!

はい、電話の時点ではかなり焦りましたが、
前歯の2本で済んだと思えば・・・
・・・・・・良いような・・・悪いような・・・^^;

先生のウデ毛は夢に見そうでしたwww
毛・・・好きなんですけどね・・・^^;
あれはないわぁ~^^;
物事には適量というものが・・・

あ。毛が好きと言っても、絵では描きませんがね^p^←
絵はいいところにいいぐらいにあるのがイイんです(笑)

うわわわ!
息子さん・・・歯が折れただけですんだのはよかったけど、でも前歯・・・;⊆;
たいせつな前歯が・・・;⊆;
痛かったろうに;台;

そして腕毛wwwww
息子さんほんとうどんまいですw
自転車も安全運転がたいせつですね!
おだいじに・・・!

Re: さに様!!

そうなんですよ・・・歯で済んだんですけど・・・
『でも、前歯』って思いますよね・・・
前歯って、地味にショックでかいですよね?!
当日は相当痛がってましたが、次の日からはケロリとしてましたww
恐るべしコドモの回復力です^^;

ウデ毛はwwwwwアタシがかなりのダメージ(メンタルな部分でw)を受けましたww
ムスコの治療より毛のほうが気になって気になって・・・^p^
うん。どんまい(;´Д`)

コメありがとうございます*´∀`*
ホント、安全運転は大切です!
今まで以上に口をすっぱくして言い聞かせます!
本人はもうピンピンしてるんでご心配なくwww
アリガトでしたヽ(*´∀`)ノ

アタシのこと知りたい?

海里森

Author:海里森
名前:カイリシン
年齢:三十路
職業:妻母嫁パートヲタイマー
産地:近畿地方
生息地:北の大地
好物:イチゴ、ブドウ、モモ、男子。
あと、銀ちゃん。←コレ重要。
雑食性。年季の入った腐り具合です(笑)
新しいモノについて行こうと必死。
新情報ください!

なにやらボソボソつぶやき始めてみました。

kairishinをフォローしましょう
フォ、フォローとか……|ω・`)コソッ






コレ重要!



『非実在青少年規制』絶対反対!!

※児童ポルノを容認するものではありません!!

イラッシャイマセ。
今見てるアナタ。
現在の閲覧者数:
今日って何日?

11 ≪ 2018/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おしながき。
海里カメラ。
携帯カメラ使いこなしの練習とかwww



つなびって ついった にも繋がるんだね。知らんかったわ~。
最新記事
最新コメント
ナカマに入れてもらう♪
月別アーカイブ
今日のアナタ。
もそもそ独り言。
生きる糧。
KS2
↑ロク様


金魚箱
↑ さかな様


↑足利ゆい様



はちみる
↑桜桃愛様




コレ重要!
『非実在青少年規制』絶対反対!!
※児童ポルノを容認するものではありません!!
ステキな人々。
自由帳。
メガネメガネ。
2階の床の危機。
お友達募集。
こんなアタシと 『仲良くしてやってもいいゼッ☆』 って方専用。ポチッとな。

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。